自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年8月20日日曜日

絵師、はじめました





やってみたかったんですよね。









デジタルピクチャーアーティスト





昔から漫画も好きだし
絵を見るのも描くのも好きで

一度はやってみたかったけど
時間がなくてやれなかったシリーズです

今日から勉強をはじめますよ。



とりあえず
体当たり的にやろうとも思いましたが

本を1冊買って
参考にしながら操作なんかを覚えて行こうと思いますよ

これ買うのすげえ恥ずかしかったけどな!( ´゚д゚`)



一皮むけた気分です。 ←ポジティブ



もちろん、飽きたらやめます\(^o^)/




世界にアピール





日本の技術は
相変わらず世界中に注目されてるので

「私、日本のビジネスマンでーす( ´ ▽ ` )ノ」

ってアピールするのに格好の素材が
デジタルピクチャーだったりするんです。



勘だけどな。 ←



こんなに解りやすいアピールもないし
日本人の絵は独特の文化を歩んできてるので
世界基準で見ても、評価が高いのです。



と、いうことで
とにかく動かないと何も始まらないので
早速、絵を描いていこうと思いますよ。

目標は、Twitterのサムネを描く!
超絶イケメンおじさんを描いてやります。



慣れてきたら
「おれのサムネも描いてくれ!」
って依頼も引き受けようかと思いますよ!








えっちな絵はちょっと高いぞ!(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿