自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年8月29日火曜日

マジックを誰でも気軽に見せれる場所でも作っちゃう?





理想の話です。









おもしろいと思うのよ





マジックが好きでいろいろやってるけど
人に見せれる場所がない!って人のための

エンターテイメントスペースというか
気軽に遊べる感じのところがあってもいいですよね。

どうしても、お客さんに限られてしまうとこも
プロと交流できちゃったりするみたいなね。



結構、マジックバーって
敷居が高かったりするんですよ

それだけのものは提供してるとは言え
なかなかこのご時世に厳しいです!(>Д<)ゝ”
って人のための場所にもなりますしね。



かと言って
あんまり安っぽくしてしまうと

貴族の娯楽であった「マジック」の原点が失われてしまうので
うまくマネタイズする方法を考えております。



私も最近は
がっつり練習することは減りましたが

未だに、移動中などは常にマジックの練習してますし
機会があればちょくちょく披露させて頂いております

マジックが好きなんですよお(´∀`*)



気が向いたらネットに動画でもあげようかな!








まあ、
「ストリートでやれよ」って話ですけども(´・ω・`)



新ネタでも構想しながら寝ます。



おさしみー(つ∀-)





0 件のコメント:

コメントを投稿