自己紹介

2017年8月17日木曜日

連休中あまりにヒマだから次のステップを踏むよ!





そんな本ばっか読んでたら燃えてきた。 ←







未来に先回りだっ!





さてさて
最近はブログも安定してきたので

そろそろ次のステップに移ろうと思います。



で、今日一日
いろいろと自分のやりたいことと向き合って

前々から「一緒になんかやろう」と話してた
神奈川ほーみーずと会議しましたところ

とりあえず、スタートとして
投資家チームを結成して動く事になりました!
(言っていいのかどうか知らんけど) ←



私はとりあえず、
彼らと比べたらぺーぺーのひよっこなので

株式投資を中心に
投資術をみっちり教えてもらいつつ

仮想通貨、FX、その他いろいろ
お金で遊んでみようと思いますよ。



その中で、
資産運用とか投資の情報なんかを

ブログを通じてか、
新しいサイトを立ち上げてかは解りませんが

おもしろおかしく発信していこうと思います。



夢が広がりますよね~

色々やってく中でやりたいこととか出てきたら
その都度、やっていこうと思いますよ!



鎌倉あたりで
マジックバーとかプロデュースしてみたいですね~。








「経営」になると
店につきっきりになるから

あくまで、プロデュース。 ←



私自身は

投資の勉強を兼ねつつ
来週から本格的に実戦しますが

神奈川メンズは9月頃、名古屋まで来て
そこで私がブログの収益講座をするらしいので()

そこからチームとして
本格的にやろうかなーって感じです。



会社にするかどうかは決めてません。



怖いので(((((((( ;゚Д゚)))))))) ←








「未来に先回りする」という遊びです。



この話も随時、更新していこうと思いますよー!





0 件のコメント:

コメントを投稿