自己紹介

2017年8月17日木曜日

そんなにお金いらないから小遣いを投資するおじさん





欲しいものないんですよね。









お金で遊ぶおじさん





そんなにビックリするほど稼いでもないけど

ぶっちゃけ、
独身のおっさんが生活するのに
月々10万あれば充分ですし

目標は
豪邸に高級車に美女はべらせて毎晩パーティーだ!

とか
想像しただけで空しくなるので ←



お金は
株式投資やクラウドファンディングを通じて

「やりたいことがあるけど、資金がなくて困ってます!」
って方に回してます。



最初は、
ブログにしても投資にしても

遊びがお金になるのが
すげえ面白かったんですけど

なんか、もう最近



飽きてきた( ´゚д゚`)

生活できればいいわ、もう。



ブログはこのまま
企業様の広告を貼らせて頂いたり
おもしろい本とか商品とか紹介して
PVを取りに行きますが

その収益は、投資や融資に回します。



本質の
「お金で遊ぶ」ってところは変わりませんが

いい服着てとか
いいもん食ってとか

私利私欲を満たすだけの人生に
まったく魅力を感じなくなってしまったので



世界中の人たちのために色々したいぜ!
でも、資金が足りないぜ!

って企業に使って頂こうと思います。



やっぱり人様のお役に立てることが
一番の生き甲斐になりますしね。



と、いうことで



宇宙事業やAI・ロボット関連を中心に

これからは
スタートアップ企業とかにも色々ちょっかいかけてみますよ!



応援する企業が偉業を成し遂げたら
めっさ嬉しいじゃないですか(´∀`*)








お金は

やりたいことがあるけど資金が足りないぜ!
って状況になってから集めればいいんですよ

今の時代は、それが可能なんですから。



おもしろい展開になったら
また随時、記事にしていこうと思います。



これからも

「おもしろそうだな!」って人や企業を
バンバン応援して行きますよ!よ!





0 件のコメント:

コメントを投稿