自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年8月28日月曜日

【アウトロー】不良バトル漫画「バウンサー」





これ面白いですね~。









バウンサー





スジが通らないことにすぐキレてしまう青年、獅子戸丈一郎が


「東京フィスト」という民間警備会社に出会い、
その社員達との関わりや自身の成長を描いたアウトロー漫画である。

by Wikipedia




クラブにいるセキュリティも大変ですねえ
って気持ちになれる漫画。 ←

さすがに漫画に出て来るようなことはしないと思いますけども。



不良が裏社会で成り上がっていく系の
アウトロー・バトルアクション漫画でございます

こーゆーの大好き(´∀`*)



今の時代に現実社会での暴力沙汰は
この上なくナンセンスだと思ってますが

フィクションの世界なら全然アリですね。



多種多様な登場人物のユニークさが
物語を盛り上げていくのも面白いですね

2巻あたりから物語が加速していきます
そーゆー系がお好きな方は、ぜひ。



組織に隠された謎「Bデータ」とはー
それを狙う暴力団、半グレたちの目的とはー!?

そして、
裏社会のトップに立つのはー!?








「死ぬこと以外、かすり傷だ( ー`дー´)キリッ」



おすすめ!(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿