自己紹介

2017年8月13日日曜日

やりたいことがあり過ぎて連休どうしようってゆーおっさんの嘆き





有益なことは、書いてません。









連休にすること





さて、
私は少し世間と連休をずらしまして
火曜日から日曜までお休みです。



読みたい本も大量にあるし、
マジックもやりたいし、ブログの記事ストックもしたいし
いろんな勉強もしたいし、新しいことも挑戦してみたいと

連休中はこれだけでも
てんやわんやになるのですが



私はいつも、休日が来るたびに
「これをやろう!」ってのがなかなか出来なかったので

今回こそはやるぞ!ってゆー意思表示をします。



じゃないと、いつまで経ってもやらないので。




断捨離





これ。お盆の連休はこれを一番やりたい。



ぶっちゃけ、
パソコン以外の物は部屋にいらない生活してるので

ソファーとかオーディオとかあれやこれや
もう、要らないんです!( ´゚д゚`)

というより、もはや目障り!



目に付いたものが情報として脳に処理されてしまうのは
どうやら本当らしく

関係ないものが目に付くと
「ああ、あれやらなきゃな」ってゆーストレスになってしまいます。



本も最近は読んだらとっとと売ってるので
本棚も要らないですし

マジックの練習とかも
テーブルホッピングを想定したことばっかしてるので
マットもいらないですし。

デスクにカード1組とコインが4枚あればいい。



と、いうことで

もっと、快適な生活を送るために
一斉清掃だ!



リサイクルショップさん
家まで取りに来てくれるとこないかなー(´・ω・`)




The Blue Hearts - 爆弾が落っこちる時




要らない物が多すぎるう~♪



しーゆー。





0 件のコメント:

コメントを投稿