自己紹介

2017年8月27日日曜日

私は、投資家です





なんてかっこいい響きなんでしょう。 ←









自分に酔ったおじさんの日記





一回なってみたかったんですよ。投資家。
かっこ良くないすか(´∀`*)



つっても

今のところ、ローリスクローリターンな
長期を見通した投資しかしてないので

損失はまったくありませんが
利益はびっくりするほど、微々たるものです。



しかしながら、
こいつがあとあと化けてくるんですねえ

とっても楽しみです。



逆に、ハイリスクハイリターンな
短期決戦も視野に入れてはいますが

お金に感情的になるとドツボにはまるので
冷静さは保つつもりでいますよ。



少しずつ、投資家としても成長していけたらいいので
焦る必要もないですしね

きちんと教えてくれる師匠もいるし、
自分で情報収集したり勉強したりもするし。



と、いうことで本日は
投資について勉強しようと思いますよ。








おもしろいことに、お金を使おう(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿