自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年8月17日木曜日

とにかく、やろう





対策は、そのあと考える。









( ´ ▽ ` )ノハーイ ←大事





あれこれ考えてたら
絶対になにも出来ないので

とにかく、動く
それから、考える

ってのが凄い大事な時代です。



資金なんて

ぼくはこーゆー事やりたいので
クラウドファンディングで支援してくださーい( ´ ▽ ` )ノ

って手を挙げられるかどうかが大事ってだけで
儲かるかどうかは、やってみれば解るんです。



最近、
いろんな方の相談受けたり
そんな話を聞いたりしてますが

君達あれこれ考えすぎです!w



それでも悩むくらいなら、
やらない方がいいですよ

普通に就職しましょう。



堀江さんの「多動力」を読めば
どーゆーことかわかるはず。









大丈夫、
失敗しても死なないから。



人生に正解なんてない!
とにかく、やろう!(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿