自己紹介

2017年8月14日月曜日

「前田慶次」のコスプレをしてみたい





「戦国無双」のね。




戦国無双4 - 前田慶次





別に「4」じゃなくてもいいし
「丸坊主バージョン」でもいいし

なんならもう
前田慶次じゃなくてもいいのですが



好きなゲームで、好きなキャラなので。



なんか、こう…
男なら



傾いてみたいじゃないですか。 ←てきとう



他なら、
「石田三成」とかも超かっこいいですよね。




戦国無双4 - 石田三成




結局は何でもいいのです(´∀`*)



コスプレサミットとコミケが終わってみて
毎回思うのですが

1度は
コスプレイヤーとしても参加してみたいなあと
漠然とした野望を持ってます







まあ、普通に
夏はこれ暑いよね(´・ω・`)



だって
ほぼ水着のような恰好のコスプレイヤーでさえ
暑いって言うくらいですよ。



と、いうことで
やるなら冬のコミケですが

結局やらない可能性の方が高いですよね
めんどくさがりスキルを発揮して。



いい経験になりそうですし、

どうせなら「ハロウィン」とかじゃなくて
ガチなコスプレイベントに参加したいですね。








やっぱりゲーム系がいいなあ。





0 件のコメント:

コメントを投稿