自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年8月19日土曜日

「いやあ~ヒマですな~(´∀`*)」って時間を創り出すプロ





「忙しいのが好き」って言う人の意味が解らない。









「ヒマ」という最高の時間





さてさて
ヒマでヒマで仕方なかった連休も
いよいよ明日までとなりました。



いやあ~
最高にヒマで充実した連休でした(´∀`*)




  • いろいろと勉強も出来たし
  • ずっとやれなかったことにも挑戦できたし
  • 断捨離してスッキリもできたし
  • 資産も上手く作れたし
  • 新しいビジネスもスタートできたし
  • 自分と向き合ってたらやりたいことが増えたし




ここまでのことは
ヒマじゃなかったら無理でしたね~。



他人の時間に付き合って時間を無駄に浪費してたら
確実に無理でした

「ああ、おれ連休なにやってたんだろう(´・ω・`)」
ってなってましたね。確実に。



今は、「いかに時間の余裕を創れるか」が
人生を幸せにする分かれ道になります

やらなきゃいけない仕事は
脳が一番活発に動く時間に一気に終わらせて

あとは、まったりヒマしましょう。



「好きなことをいろいろやる」には
ヒマな時間が必須ですよ。当たり前ですけど。









嫁と子供がいたとしても
ヒマな時間を創り出す自信あるわ。



さあ、今すぐヒマしよう(´∀`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿