自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年8月12日土曜日

かつて神だった獣たちへ【漫画】





燃えろ!中二病! ←









かつて神だった獣たちへ





絶望の森を、慟哭の荒野を、悲痛の海を、
幽冥の時間の中を狼は歩く。


かつての戦友を殺すために‥‥。


異形の者たちを狩り続ける、
終わりのない暴力の旅路。


『黄昏乙女×アムネジア』のめいびいが描く、

傑作ダークファンタジー。

禁忌の技術をもって作り出された

異形の兵士“擬神兵”。


戦乱の国を和平へと導いた彼らは“神”と称えられ、
英雄となったのだが、内戦から時を経た今は、


ただ“獣”と呼ばれている‥‥。


その擬神兵たちを殺すために旅を続ける“獣狩り”のハンク。
そして、擬神兵だった父を彼に殺された少女、シャール。


父が殺された意味を知るため、
シャールは、ハンクと共に旅することを決意する!

by Amazon




途中から
巨乳のオネエさんにしか目が行かなくなる漫画。 ←



物語の設定がわかりやすいので
世界観にグイグイ引き込まれました。



しかも、この擬神兵
神話に登場するモンスターたちがモデルになってるので

FFなどの
ファンタジー系のゲームにハマった世代にはたまらない作品ですねえ

それゆえに
出て来る武器の中二っぷりもなかなかです



かつて同じ部隊だった仲間の獣を
「己の正義」で狩るハンクと


獣たちのために
世界を再び戦争の渦にと企てる因縁の男ケイン

果たして、その決着はー!?








余談ですが
どっかで見た事ある絵だなーと思ってたら

おすすめのちょいエロハーレム漫画
「結婚指輪物語」と同じ作者さんでした。



本作はそこまでエロくないよ!残念だったな!(´∀`*)



「結婚指輪物語」も合わせてどうぞ。





0 件のコメント:

コメントを投稿