自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年8月18日金曜日

【二郎系】 麺屋 誠 【飯テロ】





そんなに二郎系を推してる店でもないですけども。









麺屋 誠





「三度の飯より、ラーメン好き」が目印です。 ←









〒453-0864
愛知県名古屋市中川区横前町54



営業時間

[火~土]
11:00~14:00,17:30~21:00

[日・祝]
11:00~14:00,17:30~20:45


スープがなくなり次第終了



定休日

月曜日(月曜が祝日の場合は、火曜日)



店内は完全禁煙で駐車場は有ります。








食券システムで、
メニューも豊富なので悩みますね~。



レトロな雰囲気を楽しみながら
今回、私が頂いたのはこちら!








じゃーん(´∀`*)



その名も誠二郎!



名前からして二郎系インスパイアですね

量は並、大盛り、特盛り
味も醤油、味噌、塩から選べます。



「初めて来た二郎系では調子に乗らない」
われわれ高カロリーズのポリシーなので

今回は、醤油を注文しましたよ。



それでは、いただきます!(>Д<)ゝ”








なんだろう…



なんか、もう…



おれ地球に生まれて良かったよ(´;ω;`) 



美味いです!



このガツンとくる背脂たっぷり濃い目のスープ
硬めで食感抜群の中太麺シャキシャキの野菜



それに加えて








存在感がパねえ極厚チャーシュー!



思わずかぶりついてしまった跡があるけど気にしないでね。



恐らく、並で150~200gくらいあったから
大盛りで300~400g、特盛りで500gくらいかな?

スープも濃厚で美味しいので
普通に400gくらいはイケそうですね

今度、お店の人に聞いてみよう。



他のメニューもいきたくなる店でした
ご馳走様でした!








まあ、次は



再来月くらいにしとくわ(´・ω・`) ←ビビり





0 件のコメント:

コメントを投稿