自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年8月13日日曜日

ギフト±(プラスマイナス)【漫画】





おもしろい!(´∀`*)









ギフト±





鈴原環は
女子高生にして狩りのプロ。


その標的は、人…! 

更正を期待出来ない犯罪者と、
その肉体を必要とする患者。


需要と供給が一致した時、少女の“仕事"が始まる! 
鬼才・ナガテユカが渾身の筆致で問う命の価値とは!?


連載開始時より大反響、

日本の地下社会で極秘裏に行われる“臓器売買"の闇に迫る衝撃作!!

by Amazon




エロくて、若干グロいですが

そんなことお構いなしに
練り上げられたストーリーが面白い!



確かに、「臓器売買」を主にしたドラマや映画でも
「クジラは捨てるところがない」という話は
決まり文句なところがありますし

利用できるものは、利用しようという
一切の無駄を省いた行為だとも思いますが

色々と考えさせられますね。



臓器移植はドナーや家族の意思表示がなくても
法で許してもいいんじゃないかと思う派です

患者にとっても、一刻を争う話ですし
「人の命が救われる」という前提がありますし。



この辺もまだ私は勉強不足で
デリケートな問題だとは思いますが

この作品のおかげで興味が湧きましたね~
いろいろと勉強してみたいと思いますよ。



「臓器移植」などの問題にスポットライトを当てつつも

物語が人物がうまく絡み合い
「謎が謎を呼び、明らかになって行く」という進行も素晴らしい!



社会問題うんぬんというより
単純に、漫画としておもしろいので

興味のある方は、ぜひ。








絵の描き方なのか



えっちなシーンがめっさそそられるよ!(´∀`*) ←





0 件のコメント:

コメントを投稿