自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年8月9日水曜日

芸能人の不倫騒動とかって何がおもしろいの?





どうでもよくない?









不倫騒動に飽きたおじさん





マスコミのみなさまが
目の色を変えてスキャンダルの現場を押さえようと
躍起になってるみたいですが

もう、いい加減どうでもいいっすよね。



ビッチとチャラ男がヤッちゃった\(^o^)/

ってゆーだけのド低能な話
何が面白いのかまったく理解できないです。



お金があって人脈もあるし

黙ってても安いバカが寄って来て
後先考えられないアホが相手をする世界ですので

不倫があって当たり前ですよね
騒ぐほどのことでもないと思いますよ。



芸能界ってそーゆーとこですし
人間なんてそんなもんですよ。








まあ、



私は一切浮気とかしない
超絶ピュアで一途な紳士なのでよく解りません\(^o^)/



ってゆーオチが言いたかっただけですが



不倫騒動の需要はあるみたいなので
(私には全くないけど)

マスコミのみなさま今日もがんばってね☆(ゝω・)v





0 件のコメント:

コメントを投稿