自己紹介

2017年8月15日火曜日

【漫画】戦国ファンタジーなスタイリッシュ・アクション 「BRAVE 10」





しかも、微エロ。 ←







BRAVE 10





関ヶ原の戦いが始まるおよそ1年前。


伊賀の忍者・霧隠才蔵は、
出雲の巫女・伊佐那海と出会う。


伊佐那海は襲撃者に全てを焼かれ、
信州の真田幸村を頼ろうとしているところであった。


そして真田は
10人の同志を集めている最中であった。


この世の根源となる
10の属性を宿した超人的な忍術の使い手たちは、


真田の元に集まり、
伊佐那海の奇魂を狙う者たちと戦うのだった。

by Wikipedia




えっちな戦国アクションです。 ←



戦国武将・真田幸村に仕えたとされる「真田十勇士」

映画や時代劇とかによく登場しますが
あくまで架空上のキャラクターとされております。



こんな漫画みたいな忍者たちが実在してたのかと思うと
かなりムネアツ!

そんな漫画です。



スタイリッシュなアクションの描写に加え
かなり中二な技や術、武器の数々

挙句の果てには、
露出の多い女性たちの衣装

とても戦う気があるようには見えない( ´゚д゚`)



海水浴に行くんじゃねえんだぞ!ヽ(`Д´)ノケシカラン!



もちろん、登場するイケメンたちの魅力に
乙女心を揺さぶられることうけあいです。



…と、まあ
テキトーなレビューですが

こーゆー青年誌アクションものはやっぱり、
絵がスタイリッシュでカッコイイですよね

中二なアナタにおすすめです。




本作は8巻までですが
「BREVE 10S」「BRAVE 10~戯~」と続く模様なので

こちらもチェックしてみたい思いますよ!









みどころ?



えっちなシーンかな!(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿