自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年8月1日火曜日

【HIPHOP】ヒマだし良い感じの曲を貼ってく【R&Bとか】





わりかし新しめ(2017/8/1)




Drake’s Dad Dennis Graham - Kinda Crazy





良い! ←



どんなシチュエーションにも合いそうな1曲。



ドレイクのお父さんらしいですが
ドレイクはあんまり聞いたことありませんでした\(^o^)/



ザ・R&Bです。




Hustle Gang Feat. T.I., Young Dro & GFMBRYYCE - Do No Wrong




なんでしょう
この心地いい脱力感は。



Hustle Gangの面々はどうしても
ハードコアなイメージなので
こーゆー曲をやると

センス良いな~(´∀`*)

と思ってしまうマジックです。



体を揺らしたくなる1曲。




Fetty Wap - Dont Know What To Do




良い! ←そればっか



Fetty Wapってシンガーだったっけ?
ってなるくらい、甘いボイスをフローさせております。



朝方、お姉さんを抱きしめて
フロアで漂いたくなる…かもしれない1曲。




Rob Markman Feat. Kirby Maurier - I Don't Wanna Wait




なんとなく聞いてたらハマってしまったシリーズ。



このアーティストのことは詳しく知らない!
それでいいのだ!(´∀`*)



「良い」か「ダメか」
判断基準はこれ以外に必要ありません。



音楽はネイティブに楽しもう!




GLAY - Yes,summerdays




フリーライブとかずるいぞ!ヽ(`Д´)ノ



色褪せない名曲です。



いい夏を。





0 件のコメント:

コメントを投稿