自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年8月10日木曜日

【HIPHOP】連休だろうが仕事しまくるし好きな曲でも貼ってく【R&Bとか】





わりかし新しめ(2017/8/10)




French Montana - White Dress





男らしくてオシャレな曲に仕上がっております。



若干の蓮コラ注意のPVです
そこまで気にしなくていいけど。



こーゆーテンポなら、
こーゆー歌が合ってて好きです。



「白いドレス」という
なにやら紳士な雰囲気を醸し出してますが

歌詞の内容は
えっちです\(^o^)/ ←




Belly - P.O.P.




えっちです\(^o^)/



言うまでもありませんね。



ただ、トラックがやたらドープで
ラップがかっちょいいから

もう下ネタとかどうでも良くなる1曲。




RJ - Want Me Broke




かっこいいですね~。



縦揺れがはかどる1曲です。



若干漂う
クラシカルな匂いがなんともセンスがいいですね。




Lil Wayne Feat. Gudda Gudda & HoodyBaby - Loyalty




ほんと、こーゆー曲をやらせると
Lil Wayneは本領を発揮しますね。



純度の高いラップスキルを楽しめる1曲です。



客演の2人は
Young Moneyの若手みたいです

「レーベルで推してる2人」って感じですかね
これからシーンで見ることが多くなりそうです。



と、いうことで




My Little Lover - Man & Woman




たまに聞きたくなるシリーズでフィニッシュです



心にグッときたあなたはおじさんです(´∀`*)ヤッタネ



しーゆー。





0 件のコメント:

コメントを投稿