自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年8月7日月曜日

【HIPHOP】台風だし良い感じの曲でも聞いて落ち着くよ【R&Bとか】





わりかし新しめ(2017/8/7)




Gucci Mane Feat. Chris Brown - Tone It Down





RPGで
ちょっと東洋チックな街に行くと流れてるBGMっぽい曲。

わかるかなーこれ。



メリハリが効いた、おしゃれな曲です。




Lil Yachty Feat. Diplo - Forever Young




クラブで
かわいい女の子が両手でグラス持ってストロー吸ってるっぽい曲。

わかるかなーこれ。 ←わかるか



夏ですねえ。いい曲です。




Trick Daddy & Trina Feat. Ali Coyote - Smooth Sailing




全然関係ないやつのバースデーバッシュに巻き込まれて
テキーラもういらないお\(^o^)/

っぽい曲。

わからないよね。てきとうだから。 ←



テキーラがバンバン出るほど
アゲアゲチューンではないですが

やっぱりTrick Daddyがかっこ良い1曲。




Kodak Black - Patty Cake




かわいくて、ノリノリな1曲。



例えるなら、そーですねー



かわいくてノリノリの女の子はたいてい

黒 x ピンク で
紐が付いてるやつだった!(´∀`*)



って感じじゃないですか?




TRF - BOY MEETS GIRL




スマホケースの話ですよ。何考えてるんですか。えっちだなあ。



いい出会いを。



しーゆー。





0 件のコメント:

コメントを投稿