自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年8月24日木曜日

【投資】One Tap Buy 3日目





気付いたことをだらだらと書いていきます。









やってみた感想





ワンタップバイでは

日本の株式は
一切いじってないので解りませんが

海外の株の変動は面白いです。



そもそも
海外の取引市場が開いてる時間は

日本時間だと
23:00~4:30あたりが一般的なので

もちろん、
普通のおっさんは寝てる時間です(つ∀-)

リアルタイムで動向を追えないんですね。



しかしながら、このワンタップバイは
買い付けした株を小売りしてるものなので

24時間いつでも売買できるのが特徴なんです。



と、いうことは
市場での買い付け数にもよりますが

ワンタップバイ同志の売買は行われるので
24時間、変動し続ける状態です。




で、儲かるの?





ある程度たくさんの資金を用意できて
未来を予想できるヒマな人なら稼げます

まあ、投資はそーゆーことだけども。 ←



体感ですが
日本のワンタップバイ内では

夜の7時くらいから23時あたりに
注文が殺到してる雰囲気ですね

日にちや世界情勢などにもよりますけど。



買い付けした株を小分けにしてて
日本のワンタップバイ内での話なら、

昼間に買って、夜に売る
ってスタイルが良さげな雰囲気ですね。



なぜなら、

おっさん達が活発に動いてる時間は
売る人が多発するので株価が低落し、

寝る前に買って朝の楽しみにする人が多いので
夜は株価が高騰するから。

※ でら幸太調べ




お金で遊ぶ





儲けがうんぬんってよりも

もうちょっとで利益だ!頑張れ!(´∀`*)
なんて応援しながら遊んでます。

仕事の隙間時間なんてもう
株のチャートばっか見てますよ。 ←



もう何万か突っ込んで
積み立てて遊んでみても面白そうですねえ。



毎月1万ずつ動かして
海外と日本に3万ずつを限度にして

投資家ごっこでもしようと思いますよ。








気が向いたら本格的な単元株の記事も書きますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿