自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年8月29日火曜日

【投資】One Tap Buy 8日目





めもめも。









世界情勢とはこのことか!





さて、
本日は朝から

北朝鮮から飛んできたミサイルが
日本の上空を通過するという
とんでもない事態でスタートしましたが

株価にも影響が現れてるもようです。



日本株もさることながら
米国株の暴落っぷりもなかなかヤヴァイですね
偶然なのか?



まあ、ワンタップバイでは
1万円しか動かしてないので
そんなにダメージもないのですが

これはちょっとショックです。



全体的に株価が下がってますが

焦らずに持ってる
なんなら安くなってるうちに買い足す

悩んでるところでございます。



神奈川のギャングスタなファンドマネージャーいわく



株の取引きに必要なのは、「我慢」だよ。



だそうです。胸に響きますね。








私はさっそく焦って30円ほど損しました\(^o^)/ハヤクイエヨー



いい夜を。





0 件のコメント:

コメントを投稿