自己紹介

2017年8月17日木曜日

Steve Aoki & Yellow Claw Feat. Gucci Mane & T-Pain - Lit





相変わらずおもしろいことやってますね~。




Steve Aoki & Yellow Claw Feat. Gucci Mane & T-Pain - Lit





とっても金属です。 ←



今のところ、
これがHIPHOP進化の最先端代表!って感じですかね

これからも、もっと進化していくことでしょう。



ここ10年間で、
音楽業界も土から金属を生み出してきたイメージですが

リスナーの耳が完全な金属に慣れてくると
アーティストたちは何を仕掛けてくるのか

とても楽しみになる1曲です。



Steve Aoki氏は
EDM界でも特に異質で

HIPHOPだけじゃなく、
様々なシーンに旋風を巻き起こしてますね

おととしあたりから、そんな色が濃くなってる気がします。



人類と宇宙が
インターネットくらい簡単に結びつく

そんな未来の音を創ってるように思えて
ワクワクしております。



客演ももちろん
最先端のセンスを持った方々です

近未来のフローラインにシビレて下さいませ。








と、いうことで掃除します。



いい一日を。





0 件のコメント:

コメントを投稿