自己紹介

2017年9月30日土曜日

今楽しんでることを、将来の糧にする





欲張りに行こう。






北野映画みたいな写真を撮りたい





あんなに人の心に焼き付く映像はないですね。






2017年9月29日金曜日

「スマホ依存症」になろう(´∀`*)





むしろ、それぐらいじゃないと
やっていけなくなると思いますよ。






【投資】One Tap Buy 39日目





今日の市場をば。






2017年9月28日木曜日

資産運用が楽しくて仕方ない





ファンドマネージメントでもやろうかしゃん。






【投資】One Tap Buy 38日目





ドハマりちゅう。






2017年9月27日水曜日

2017年9月26日火曜日

【投資】One Tap Buy 36日目





Amazon株とApple株に注目中です。





2017年9月25日月曜日

おいしい野菜を育てるために土を改良するよ!





おススメの土なんかも紹介しまうす。






2017年9月24日日曜日

2017年9月23日土曜日

すぐやる人の”超えてる”思考法 【書評】





啓発です。






2017年9月22日金曜日

暗証番号なんて覚えてねえよ





なんとかならないの。この文化(´・ω・`)






2017年9月21日木曜日

中学二年生が覚醒する漫画 「天上天下」





いろいろと凄いです。






これからの「正義」の話をしよう【書評】





「正義」とは、なんぞや(´・ω・`)






2017年9月20日水曜日

2017年9月19日火曜日

捨て猫に拾われた男【書評】





ネコから学ぶ、渡世術です。






2017年9月18日月曜日

100年働く仕事の哲学【書評】





本当の地獄は、60歳から始まりますよお~ヘ(゚д゚ヘ))))))~






2017年9月17日日曜日

格安スマホとブルーライト35%カットするメガネ買った!





断捨離なんぞ、なんのその。






PARANOID SURVIVE ~パラノイアだけが生き残る~【書評】





迫りくる「変化」に対応するには?






2017年9月16日土曜日

おじさん禁煙記 ~お金の話~





「禁煙したらお金が貯まる」の話。






2017年9月15日金曜日

建設現場に入るための講習は意味がない





もうちょっと考えた方がいいですよね。






2017年9月14日木曜日

ビットコイン暴落ちゅう





心臓に悪いですねえ(´∀`*)






2017年9月13日水曜日

君主論【書評】





2pacの命日ということで。






【論語】朽ち木は彫るべからず【孔子】





大賛成。時間の無駄ですね。






2017年9月12日火曜日

2017年9月11日月曜日

2017年9月10日日曜日

都合のいい読書術【書評】





本の本質は、才能を映し出す鏡である。



by 本書。






「農家」という肩書も加えようと思います ~パセリ編~





もしくは、「サイバイマン」 ←






Mr.Children - himawari





映画「君の膵臓をたべたい」主題歌です。




Mr.Children - himawari


中二ダークヒーローな漫画 「ジャガーン」





これはおもしろい!






絵師への道 其の参





「習うより、慣れろ」ですね。






2017年9月9日土曜日

姪っ子には「女の子はとにかく料理を頑張れ」と教えるおじさん





ここ最近の勉強や世論、持論から



「男を落とす」というテーマで論文を書く。






2017年9月8日金曜日

【漫画】かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~





仁義なき、頭脳戦。






「どこの会社に就職しても同じだよ」はド底辺の嘘





低スキルのおっさんがよく言うやつ。






2017年9月7日木曜日

全国のお父さんたちに在宅ワークの副業を薦めまくるおじさん





早いうちからやっとけば、なおヨシですよ。






2017年9月6日水曜日

さっさとアーリーリタイヤしたいです





目標は、40歳あたり。






2017年9月5日火曜日

おじさん禁煙記 ~葉巻ってどうなの?編 Vol,2~





いろいろ調べたのでまとめます。






2017年9月4日月曜日

おじさん禁煙記 ~葉巻ってどうなの?編~





最近、興味津々です。






2017年9月3日日曜日

独りで過ごす時間を創り出し、自分の「マニアック」を強化せよ





求められるのは、「レア」な存在。





「飲み会」とかゆー、無駄な時間





何が楽しいのかさっぱり解らない。






ビットコインがボーナスステージ中





なにこの高騰っぷり。






お察しの通り、えっちな漫画 「終末のハーレム」





こんな漫画ばっか紹介してたら
そのうちGoogleから警告が来る気がする。






なぜジョブズは禅の生き方を選んだのか?【書評】





iPhone8の発売前ということで。






絶妙なエロさのハーレム漫画 「ゆらぎ荘の幽奈さん」





これアカンやつやー!(*ノωノ) ←






2017年9月2日土曜日

ノンフィクション歴史ミステリー by 神々の指紋【書評】





「読書の秋」ということで。






2017年9月1日金曜日

銀行が薦める投資信託は絶対に買うな!





私はそもそも



銀行自体、信用していません\(^o^)/