マジか。なんという・・・

Just another WordPress site

トラブル

暗証番号なんて覚えてねえよ

投稿日:

なんとかならないの。この文化(´・ω・`)

さっさと生体認証にしろし

ソフトバンクから
Y!モバイルの格安スマホにしたおかげで

ただいま、私がビットコインの取り扱いで使ってる
ビットフライヤーにログインできない状態です\(^o^)/

この文化そろそろなんとかなりませんかね(´・ω・`)

おちおち機種変更も出来ないですよ。

セキュリティの関係上
IDやパスワード、暗証番号などは全て変えてるので
自分でもメモするようにはしてますが

たまにメモし忘れるんです。

暗証番号とか、そもそも要るのかと疑わしいですが
メモらなかった私も悪かったかなと思うようにして
お問い合わせフォームにメールしてみたら

「非通知でお客様に電話して本人確認が取れ次第、暗証番号をリセットします」
とのこと。

これがもうおかすぃい。

電話がかかってくるのも
完全にビットフライヤー側の都合なので

仕事中のとんでもない時間帯にかかってきたりして
もちろん、出られません\(^o^)/

そして当然、掛け直せません。非通知だからね。

そんな日が2日くらい続くと、メールで
「電話をかけたけど出なかったので、またお問い合わせ下さい」
という、諦めのメールがきました。

「なんかとんでもなく不親切な会社だな」
という印象しかないのですが

まあ、国内では一番安全な仮想通貨の取引所ということなので
しばらくこのまま通貨は眠らせておいて

メインは他の取引所で売買しようかなと思います。

もう、めんどくさいシステムは直していきませんか(´・ω・`)

そんな感じのアプリを開発してる企業があったら
思いっきり投資する勢いです(´∀`*)

世の中を便利にしていきましょー。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-トラブル

執筆者:

関連記事

no image

健康診断の結果にビビるおじさん

油断大敵ってやつですね。 では、ヒマにまかせて 結果をさらして行くでござる。 まず、スペック。異常なし。 異常なし。 その他もろもろ 異常なし。 禁煙9ヶ月目で一日二食生活してますからねそうそう異常な …

no image

ネットの誹謗中傷って普通のことじゃないの?

そんな騒ぐことでもないと思われ。 時代の舞台は「インターネット」 今、話題のCMがこれ。 AC JAPAN – CM そもそも、「匿名でコメント出来る」って時点で 誹謗中傷がないわけないん …

「Facebook」だけ自動投稿できないから手動で頑張る事にした

  「Stinger8」アプデはよう( ´゚д゚`) Follow me!

no image

やっとアドセンスの空白が直った!

メモしておきます。 「blogger アドセンス ドメイン 空白」あたりで検索して来られた方に。 私の場合 GoogleのBloggerで毎日記事を書き アドセンスの審査が通ったのでしばらく広告を貼っ …

no image

Blogger から WordPress へのリダイレクトが出来ないから文句を書く

  解決法記事ではありません。   Follow me!