さくっと「漫画・コミック」

中二ダークヒーローな漫画 「ジャガーン」

投稿日:2017年9月10日 更新日:

 

これはおもしろい!

ジャガーン

破壊と欲望の新ダークヒーロー・ビッグバン 

交番勤めの警官・蛇ヶ崎晋太郎は同棲中の彼女と、このまま結婚して家庭を持って子供が生まれて――

という未来をつまんなそうに思っている。

ある日、目前に壊人(カイジン)が出現!!

…と、その瞬間、右手に異変が…!!

破壊と絶望の新ダークヒーロー、ビッグバン(爆誕)!!

by Amazon

右手そのものが重火器的な存在になり、クリーチャーを倒して行くバトルアクションものです。こーゆー漫画を読みたかった!(´∀`*)

ざっくり言うと「寄生獣」みたいなポジションですかね。

 

人間に寄生する「カエル」に体を乗っ取られると殺戮を繰り返す「壊人(カイジン)」となってしまうのですが、中途半端に右手だけ浸食されたため右手が武器となった主人公が、まあ

なんやかんやするお話です。 ←説明がめんどくなった

 

まだ、始まったばかりの漫画ですがもう面白いです。

続きが早く読みたい!

 

 

えっ?なになに?

えっちなシーン?

あるよ!(´∀`*)

 

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-さくっと「漫画・コミック」

執筆者:

関連記事

渋谷の頂点に立つのは誰だ!? 不良バトル漫画『サムライソルジャー』

  これめちゃくちゃおもしろい!   Follow me!

おすすめ短編ミステリー 『100万円の女たち』【漫画】

  これはヤラれた。   Follow me!

no image

花の慶次 ー雲の彼方にー【漫画】

漢です。 花の慶次 ─雲の彼方に─ 「傾奇者」—。 「傾く」とは異風の姿形を好み、 異様な振る舞いや突飛な行動を愛することをさす…。 時は戦国時代末期、 ここに天下一の傾奇者がいた。 その男の名は前田 …

無駄にエロい筋トレ漫画『ダンベル何キロ持てる?』

  無駄とかゆーな。 ←   Follow me!

no image

【漫画】「亜人」

アクション漫画ですがストーリーに力を入れてる印象です。 ハラハラしますよ! 亜人 アフリカで発見された新しい人類 見た目は人間だが、不死身の肉体を持つ「亜人」と 不死身の肉体を使って様々な人体実験を行 …