さくっと「漫画・コミック」

お察しの通り、えっちな漫画 「終末のハーレム」

投稿日:2017年9月3日 更新日:

 

こんな漫画ばっか紹介してたらそのうちGoogleから警告が来る気がする。 ←

終末のハーレム

時は2040年。

難病に侵された青年・怜人は幼馴染の絵理沙と再会を誓い、病を治すためコールドスリープする。

そして5年後──。

目覚めた怜人を待っていたのは99.9%の男が死滅し50億人の女性が生きる世界だった…! 

近未来エロティックサスペンス開幕!

by Amazon

とあるウィルスのせいで世界に男がたった5人しか生存しなくなる

しかし、このウィルスは男性にしか感染しないので女性は思いっきり50億人生き残る

人類が滅亡しないためには子孫を繁栄しなければいけません

あとはもう、解るな? ←

 

ただのえっちな漫画です本当にありがとうございました。

ブルゾンなんとかさんの「35億」がとんでもない話になるストーリーですねえ。

 

Austin Mahone – Dirty Work

たいていのハーレム漫画は1人に対して10人ほどですが

その、1億倍です。すごいですねえ。

 

みどころは、そこぐらいかな。 ←

 

ストーリー的なものはぶっちゃけ、そこまで面白くはなかったです(´・ω・`)

えっちなハーレム漫画の究極系としてお楽しみくださいませ(´∀`*)

 

 

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-さくっと「漫画・コミック」

執筆者:

関連記事

【漫画】よくこんな物語が思いつくよなと感心してしまった作品―『漂流ネットカフェ』

  すごいものを発見してしまった気分です。   Follow me!

no image

銀狼ブラッドボーン【漫画】

中二な私にはたまらない漫画です。 銀狼ブラッドボーン 老いた英雄――最後の仕事が始まる。  かつて“銀狼”と呼ばれた 吸血鬼退治の英雄 ハンス・ヴァーピット(70歳)。 怪物退治を引退してい …

no image

サバイバル・バトルアクション漫画【GREEN WORLDS】

おもしろかったです! ※ちょいグロ中尉! GREEN WORLDS 20××年、東京。 地球温暖化を食い止めるため、さらなる緑化運動が求められる時代。 東京に住む少女・ユイに会いにきたアキラは 突然の …

no image

さあ、青春にダイブだっ!的な漫画「ぐらんぶる」

「ぐらんぶる」おもしろいですね~。 笑いに飢えたアナタにおすすめ。 ぐらんぶる 伊豆大学のスキューバダイビングサークルで巻き起こる青春ドタバタコメディです。 ストーリーを本作から少し抜粋すると↓ 主人 …

【漫画】『うらみちお兄さん』

  (笑)   Follow me!