【投資】いろいろやってます トラブル

銀行が薦める投資信託は絶対に買うな!

投稿日:

私はそもそも

銀行自体、信用していません\(^o^)/

狙われるビッグ・マネー

例えば、定年退職したサラリーマン。

長年働いた会社を退職すると
多額の退職金が銀行に振り込まれます

そうすると、銀行から連絡があり
「退職金で将来の資産運用」的な話で
投資信託を薦めてきますが

銀行がおすすめする投資信託は

ほぼ、9割9分
手数料が高い上に、リスクも高い商品です。

企業や個人も大人しくなり、
お金を借りる人が少なくなってしまい

利息で儲けることが出来ないので
高額な手数料の商品を買わせることに必死になってます。

なぜ、銀行がおすすめする投資信託なのかは
単に、銀行が儲かる商品だからおすすめなのです。

個人が損しようが
銀行の知ったことじゃないですからねえ。

あやしい投資話に乗ってみた!(´∀`*)

みたいなノリで遊ぶなら、
私もおすすめしますよ。 ←

私も、お金の勉強はした方が良さそうですね(´・ω・`)

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-【投資】いろいろやってます, トラブル

執筆者:

関連記事

no image

【投資】One Tap Buy 66日目

ポートフォリオ整理中。 「疲れる」って良くないね! 手持ちが増えすぎて疲れたので少しずつ減らしていってます モチベーションに関わりますからねえ。 なので、ワンタップバイは10社に絞ろうと思います。 と …

【投資】ストリーム(3071)の株を買ってみた

  これまたゲーム事業です。   Follow me!

no image

【投資】One Tap Buy~番外編~ 積み株を使ってみる

  「とりあえず、試してみる」スタイル。     積み株 と、いうことです。 ← 優良企業は長い目で見れば 潰れない限り、株価は上がり続けるので 毎月積み立ててみませんか …

no image

Blogger から WordPress へのリダイレクトが出来ないから文句を書く

  解決法記事ではありません。   Follow me!

no image

【投資】One Tap Buy 37日目

のんびりと。 買ったったったった! 昨晩、チャートを見てたら低迷続きだったAmazonとAppleが上がり始める雰囲気だったので 様子見の1000円ずつ買いました(´∀`*) ゼロックスは配当金からか …