自己紹介

2017年9月14日木曜日

ビットコイン暴落ちゅう





心臓に悪いですねえ(´∀`*)









買い時かもめ





  • 中国の取引所は閉鎖するとか言ってるし
  • お隣の某国はハッキングするだの日本を海に沈めるだの言ってるし
  • ダイモンさんの「詐欺」発言などなどで


思いっきり暴落していってますねえ。



どこまで下がるのかは解りませんが

下がり止まって、上がり始めたタイミングで
少し買い足そうと思います

みんな、そうするだろうけど(´・ω・`) ←



いや、これ
ビットコインは心臓によろしくないですね~
色んな意味で。



ビジネスにしてる人なんかは特に
株価よりも安心して見てられませんよね。



まあ、今の時期に買っても
数千円や数万円単位なら
そこまで損はしないと思うので

今が買い時っちゃ買い時です。



そろそろビットコインを使って遊べる
いろんなサービスも試してみようと思いますよ!








新しい通貨で、新しい世界を見よう(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿