自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年9月6日水曜日

さっさとアーリーリタイヤしたいです





目標は、40歳あたり。









働かずに生きる方法





最近そんなことばっか考えてます。



労働は別に嫌いじゃないけど
時間に自由が利かないのが難点ですよね~。



私にはやりたいことがたんまりあるのです!



とは言っても

好きなことばかりしてると人間どうなるかは
原始仏教や歴史や経験から学習済みなので

その仕組み作りを上手いことしたいですね。



結局、
どんなに贅沢三昧しても

世の人々に働き掛けること以上に
喜びを感じる生き甲斐なんてないんですから。



ブログと投資と資産運用をメインに

あとは思い付きでいろいろやりながら
生活できるくらいの不労所得を作ったら

あとはリタイヤして
がっつり世の中に貢献していこうと思いますよ。



目標は、40歳だな。








こーゆー時、独身で良かったと思いますね。 ←



もちろん、

結婚して家庭を持ってる方でも、
アーリーリタイヤは可能ですよ。



若いうちに、未来を創ろう(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿