自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年9月17日日曜日

格安スマホとブルーライト35%カットするメガネ買った!





断捨離なんぞ、なんのその。









格安スマホ





買ってきました!








Y!モバイルです。



以前のソフトバンクは
月々20,000円近く来てましたが

今月からなんと月々5,000円程度
全然違いますねえ。



今時、
電話なんて化石なツール
私は一切使わないので


  • ライン
  • ワンタップバイ
  • ビットコイン&ウォレット
  • ネットバンキング
  • SBI証券


ここらへんのアプリさえあれば生きていけるのです。



前々から思ってましたが
オーバースペックなんですよね

高くて良いスマホ買っても
ほぼほぼ、手余りです。



通信量も
あとあと足らなくなったら
プランを変更しようと思いますが

家にWi-fiあるし
そんなに外にも出ないので

格安スマホの安めなプランで充分ですね。








ブルーライトカット





これが一番欲しかった!(´∀`*)

3000円程度で買えます
スマホやPCのブルーライトから目を守るメガネです。



株価やビットコインのチェックは
スマホでやってるので

ずーっと見てると
目が疲れてきちゃうんです。



それに加えて
最近はPCで絵まで描いちゃってるもんだから

目がしょっちゅう乾いてる状態。かゆい(´・ω・`)



そんな中、
ブルーライトカットを今日から使ってますが
これは良いですねえ(´∀`*)

今のところ、まったく目に負担を感じません。



特に最近は
夜中に目が覚めたら

暗がりの中、
スマホで海外の株市場を見に行って
売買して寝る

とかゆー
目に優しくないことまでやってるので
眼鏡を活用して行きたいと思いますよ!







と、いうことで
台風養生をきちんとやって寝ましょう(´∀`*)



(つ∀-)オヤスミー





0 件のコメント:

コメントを投稿