自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年9月4日月曜日

おじさん禁煙記 ~葉巻ってどうなの?編~





最近、興味津々です。









葉巻





ダウンタウンの松本さんも嗜んでらっしゃる「葉巻」
禁煙した方々に人気らしいですね。



高いのから安いのまで
何度か吸ったことはありますが

肺に入れずに、香りと味を楽しむもの
という知識はあるものの

そんなに吸う機会もないですよね。



と、いうことで
いろいろと調べてみましたよ。








安いのは100円単位
高いのは1万円オーバーのものまである葉巻。



葉巻の王様「コイーバ」の最高級品になると
1本10万円するそうです。バカじゃねえの



葉巻の魅力はなんと言っても
大人の魅力が満載なんですよね。



シガーの味は、お酒とよく合うので
バーでお酒を楽しみながら紫煙をくゆらせるとか
めっさかっこいいですよね

一度やってみたかったんです。







ほら、もう
私はこーゆー衝動に弱いんですよねえ



一度でいいから
バーで葉巻とお酒を楽しんでみたい(´∀`*) ←








と、いうことですが

やっぱり葉巻にも
ニコチンやタールは含まれてるそうなので

ちょっとそこが悩みの種ですよねえ(´・ω・`)



せっかく1年近くも禁煙してるわけですし。



今月は神奈川から来客があるし
ちょうどタイミング的にも良いので

シガーバーで軽く商談しようかなと思ってましたが

「いや~、葉巻もタバコも一緒だよ!」
みたいな話が浮上したら葉巻にも手を出しません。



その勢いで
またタバコに手を出したら一緒ですしね。



でも

スーツ着てシガーバーに行って
煙をくゆらせながらビジネスの話するとか

ちょっと憧れるやつやん(´∀`*)








葉巻もちょろっと勉強しますかね。



いい夜を。





0 件のコメント:

コメントを投稿