自己紹介

2017年9月23日土曜日

すぐやる人の”超えてる”思考法 【書評】





啓発です。









すぐやる人の”超えてる”思考法





結果を残す人と残さない人、

改革を実行できる人とできない人、
人生を充実させている人とそうでない人、



その差は一体どこにあるのか――。

本書で取り上げるのは、82人の成功者たちの言葉。

それぞれが、
さまざまな人々との出会いを通じて学んできた集積として、
紡ぎ出されたものである。

読者のみなさんには、ぜひ、一つひとつの言葉を噛み締め、
自分のものにしていただきたい。

by Amazon




当たり前の話ですが
行動しなければ、何も始まりません

しかしながら
「そんなこと、当たり前でしょ」
と思ってしまう人ほど、動きません

これも事実です。



グダグダ言ってねーで
男なら黙ってさっさと行動しろってことですね。



最近は、過去から現在まで
あらゆる企業の経営者が出版した本を読み漁っております
いい刺激になりますよね。



私も結構ダラダラしてしまう方なので
自己啓発は必須なのです。



しかし、株式市場が動かない土日はヒマですね~(´・ω・`)








10年20年30年先も
安定して利益を出してくれる企業を見抜くのも
投資家の腕なので

経営者たちの言葉は注意深く聞くことにしてるのです。



自己啓発に、ぜひ。





0 件のコメント:

コメントを投稿