自己紹介

2017年9月28日木曜日

資産運用が楽しくて仕方ない





ファンドマネージメントでもやろうかしゃん。









さながら、孫子





「孫子の兵法」に思いっきり影響されて
状況を動かして稼ぐことに夢中になっております

これは楽しいですねえ(´∀`*)



私は、フレームを作ってるだけで
あとは「みんながんばれ」状態です

お金が稼いでくる状況を作ったら
あとは家で優雅に読書ですよ。(漫画だけど



資産運用は
軍師の気分が味わえる気がしますよね

戦況を見ながら、利益を生み出す
孫子の気分です。



今までいろいろやってきたけど

前線で体を張って戦う兵士というより
陣地で頭を使って戦況を動かす軍師の方が
自分に向いてる気がする今日この頃です。








「軍師ごっこ楽しいよ」
ってことが言いたかっただけです\(^o^)/



明日の戦況に備えてゆっくり休みましょう。



(つ∀-)オヤスミー





0 件のコメント:

コメントを投稿