自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年9月3日日曜日

絶妙なエロさのハーレム漫画 「ゆらぎ荘の幽奈さん」





これアカンやつやー!(*ノωノ) ←









ゆらぎ荘の幽奈さん





わたしはゆらぎ荘の地縛霊、
湯ノ花幽奈と申します!

肉体派霊能力者・冬空コガラシ。

悪霊に取り憑かれて、
大借金を背負った彼は家賃の安い部屋を求めて、
いわくつきの温泉宿「ゆらぎ荘」へ下宿することに!!

 だが、そこに現れたのは成仏できない女の子だった…!?

by Amazon




ただのえっちな漫画です。 ←



ジャンプ系列のお家芸、
ちょいエロハーレムコメディですね。



何が良いって、この萌え絵

世界的にも類を見ない、
日本人オリジナルの画法ですよねこれ。



なんて言えばいいんでしょう
あの恥ずかしがってる表情とか、もう

日本に生まれて良かったよ(´∀`*)




ということで





ストーリーの本筋は、
霊能力者の主人公と「ゆらぎ荘」の面々が織り成す
サイキックバトルアクションなのですが

まあ、なんともうらやまけしからん展開が面白くて
ついつい読んでしまいますね。



小学生の時にこれ読んでたら
間違いなく(;゚∀゚)=3ムッハー状態になってました。

歴史のどこかに童心を忘れてきてしまった
紳士たちにおすすめのマンガです。








まあ、私は
一人の女性に夢中になるピュアなタイプですので

ハーレムの良さは解りませんけどね!




おもしろかったです
秋の夜長にニヤニヤして、どうぞ(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿