自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年9月10日日曜日

中二ダークヒーローな漫画 「ジャガーン」





これはおもしろい!









ジャガーン






破壊と欲望の新ダークヒーロー・ビッグバン 


交番勤めの警官・蛇ヶ崎晋太郎は同棲中の彼女と、

このまま結婚して家庭を持って子供が生まれて――


という未来をつまんなそうに思っている。



ある日、目前に壊人(カイジン)が出現!!

…と、その瞬間、右手に異変が…!!


破壊と絶望の新ダークヒーロー、ビッグバン(爆誕)!!


by Amazon




右手そのものが重火器的な存在になり
クリーチャーを倒して行くバトルアクションものです

こーゆー漫画を読みたかった!(´∀`*)



ざっくり言うと
「寄生獣」みたいなポジションですかね。



人間に寄生する「カエル」に体を乗っ取られると
殺戮を繰り返す「壊人(カイジン)」となってしまうのですが

中途半端に右手だけ浸食されたため
右手が武器となった主人公が

なんやかんやするお話です。 ←説明がめんどくなった



まだ、始まったばかりの漫画ですが
もう面白いです。



続きが早く読みたい!









えっ?なになに?



えっちなシーン?



あるよ!(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿