自己紹介

2017年9月3日日曜日

独りで過ごす時間を創り出し、自分の「マニアック」を強化せよ





求められるのは、「レア」な存在。







「その他大勢」に価値はない





と、エラソーに書いてますが
好きな著者さんの影響をモロに受けただけです☆(ゝω・)v



単純に、
将来全てが機械化したら

人間の価値は
それぞれの「マニアック」になると思います。



どれだけ、レアな存在になれるか。



「その他大勢」と同じことしてても
「その他大勢」にしかなれないんですよ。



ミステリアスで、何考えてるのかよく解らないけど
「低学歴なのに言ってる事が知的」な空気を作りつつ
やっぱり話のベースはレベルの低い下ネタがオチで

休日は情報を集めて自己啓発しつつ
平日は建築生産に力を注ぎながら

常時マネーゲームとデジタルピクチャーに勤しみ
将来を見据えた投資に身銭を切って勉強する

ブラックミュージックとアキバカルチャーが大好きな
変態紳士マジシャンブロガー兼フォトグラファー(独身)です。



って言ったら
ちょっとプレミア感が出ないですか?(´∀`*) ←

文面から湧き出る
「こいつなんなん?」感。

こんな奴なかなかいないでしょう。



自称、「人間テーマパーク」ですよ。



そんなレアな存在になりたいですね。








「自分の好きなこと」=「マニアック」です

独りの時間がないと、
こいつを強化するどころか

本当に好きなことにも気づかないまま
人生を終える「その他大勢」になりますよ。



この世界にたった一人の
レアな存在になろう!(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿