自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年9月3日日曜日

お察しの通り、えっちな漫画 「終末のハーレム」





こんな漫画ばっか紹介してたら
そのうちGoogleから警告が来る気がする。









終末のハーレム





時は2040年。
難病に侵された青年・怜人は幼馴染の絵理沙と再会を誓い、
病を治すためコールドスリープする。

そして5年後──。


目覚めた怜人を待っていたのは
99.9%の男が死滅し50億人の女性が生きる世界だった…! 


近未来エロティックサスペンス開幕!

by Amazon




とあるウィルスのせいで
世界に男がたった5人しか生存しなくなる



しかし、このウィルスは男性にしか感染しないので
女性は思いっきり50億人生き残る



人類が滅亡しないためには
子孫を繁栄しなければいけません








あとはもう、解るな? ←



ただのえっちな漫画です本当にありがとうございました。



ブルゾンなんとかさんの「35億」
とんでもない話になるストーリーですねえ。




Austin Mahone - Dirty Work




たいていのハーレム漫画は
1人に対して10人ほどですが

その、1億倍です。すごいですねえ。



みどころは、そこぐらいかな。 ←



ストーリー的なものは
ぶっちゃけ、そこまで面白くはないので

えっちなハーレム漫画の究極系としてお楽しみくださいませ(´∀`*)









0 件のコメント:

コメントを投稿