自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年9月10日日曜日

絵師への道 其の参





「習うより、慣れろ」ですね。









とにかく、描く





あーだこーだ言っても仕方ないんですよ
絵が上手くなりたければ

とにかく描け( ´゚д゚`)



と、いうことですが

もちろん
最初から上手く描ける人なんてそうそう居ない

思うように上手く描けないと
モチベーションも下がってしまうので



最近は
プロのイラストレーターが描いた絵を
ひたすら模写しております。



それでは、晒して行きましょう。








タイトル「某ゲームキャラ」



大きめな武器を
スタイリッシュに扱うキャラが好きです

この絵で解ったら相当なネトゲーマーですね。



とりあえずシャーペンでの下書きに慣れようと
ひたすら描いてます。



そして
調子こいて色をプロっぽく塗ってみようと思い立った
作品がこちら。








タイトル「スマホゲーのキャラ」



どっちにしろゲームキャラですが
初めての色塗りを試みた結果

超ムズイ( ´゚д゚`)



これはちょっと習得まで時間がかかりそうですねえ
地道にやっていきたいと思いますよ。








中二くさい絵が多いのは仕様です。



続く。





0 件のコメント:

コメントを投稿