自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年9月12日火曜日

【投資】One Tap Buy 22日目





途中経過報告です。









フレーム





色々と試して遊んでますが

今のところ、
私のフレームとしては



  • 毎月、一万円ずつ積み立てていく
  • 一口1000円以上買わない
  • 配当金の情報が出たら、その企業を優先して買う
  • 1円でも利益が出たら売る
  • 損切はせずに、利益が出るまで持っておく
  • 買う商品がなければ、日経平均に投資



これを軸に資金を回してます。
このやり方はあまり儲かりませんけどね! ←



最初はチャートや情報を見ながら
「安く買って、高く売る」という
トレーダー王道スタイルでやってましたが

めんどくさくなってきたので止めました。



ワンタップバイは
「スマホゲー」みたいな位置で見てるし
そこまでガチでやる気は起こらないですね。今のところ。

有名企業の高額な株を安く持てるから買って遊んでる
って感じです。



本当はポートフォリオもスクショして載せたいのですが
今、私のスマホの調子が悪くて出来ないのです(´・ω・`)

近々格安スマホに変えようと思ってるので
変えたら、随時あっぷして行こうと思いますよ。








で、浮いたお金でまた投資すると。 ←



投資の経験値を溜めてレベルアップして行こう!(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿