自己紹介

2017年9月28日木曜日

【投資】One Tap Buy 38日目





ドハマりちゅう。









やたらアクティブ





配当金のみを狙って
ぼんやり資産運用する予定だったのが

株の売買がやたら楽しくなってきてしまった(´∀`*)



そんな感じで今日は








モンデリーズゼロックスの配当金確定日です。



朝10時ごろにチャート見たら
ゼロックスの株価がまだ上がってく勢いでしたが

おそらく天井も近いだろうと見通して売りました。








今日はそれくらいしかしてないけど(´∀`*) ←



モンデリーズは相変わらずですね

利益が上がったら売ろうと思います。
損切はしません。長期戦です。超得意。








思ったより早く上がってきた日経平均。



天井が読みづらいですねえ。








↑10で利益が確定したら売ろうかなとも思いましたが



21000円台に乗りそうな気もする!(´∀`*) ←欲



こちらも情報収集しながら
まったり眺めてるとしますかね。








そんな感じで
ゼロックスが思ったより稼いできたのが嬉しい一日でした。



  • 現金 7201円
  • 海外アクティブ株 9947円 ↓53
  • 日経平均 2966円 ↓34



最近はまったりと
お金にお金を稼いでもらってます。



そんなこんなで








昨日言ってたVisa








マクドナルドが上がり始めました。



この辺で買っておけば
あとは上がるだけだろうと踏んで

手数料の安い夜中に買い付けたいと思います。



あとは~








スターバックス








ナイキ








IBMあたりも熱そうですね~



しかしながら

出来るだけ配当金を発表した企業から買いたいので
手元に現金を残しておきたいんですよね。



これだけ買うとさすがに軍資金が悲鳴をあげるので
じっくり考察しながら買おうと思いますよ~。



のんびり遊びましょう(´∀`*)








ギャップが本気出してきた。 ←



続く~。





0 件のコメント:

コメントを投稿