自己紹介

2017年9月29日金曜日

【投資】One Tap Buy 39日目





今日の市場をば。









タイミングががが





夜中にトイレに行きたくて目が覚めるついでに
海外株を買ってるおじさんです。こんばんは。



一昨日から狙ってたVisaマックですが













もうなんか美味しくねえじゃーん( ´゚д゚`)



上がると予想してただけに
こればっかりは仕方ないですね~

上がりすぎです(ノ∀`)タハー



夜中に目が覚めたタイミング次第ってのもありますしね。



と、いうことで
他のチャートを見てみたら








スタバ








Twitterがいい感じに落ち着いてたので








ご購入、ありがとうございます(´∀`*)



あとは税金払っておしまい。



ちなみに、そのあとの動きは











いい感じじゃないですか(´∀`*)



あとは上がるのをまったり待つだけですね。
(いつになるか知らんけど



Twitterはわりかし早めに株価が回復しそうな気がします
280文字拡大圏でどう出るのか見モノですね。



ちょろっと調べてみたら

経営陣も赤字だ赤字だって言うわりには
なんだかんだ情報を発信するインフルエンサーの方々は

FaceBookインスタとかより
断然Twitterの方が利用頻度が高い気がするので

「下がりっぱなし」ってことはないでしょう。(きっと



もちろん、

広告費の調子がすこぶるよろしい
FaceBookも絶好調ですが








今買っても損はしないだろうけど
あんまり面白くなさそうだったのでスルー。 ←








日経平均は微妙に下落。








北朝鮮の水爆やミサイル等の影響で
防衛予算が増額する可能性も高まってるみたいですね。



決定すれば関連企業の株価も上昇すると思いますが
今はまだ、おとなしめです。








まあまあいい感じに
資産運用できてる感じじゃないですかね。



ちなみに
私が積み立ててるインデックスファンドが

だいたいどの商品も利回りが5%前後なのですが
私が一ヶ月運用した利回りはなんと1%。



さすがド素人(´∀`*)ヤッチマッタナー



地道に勉強していきましょー!








そう考えるとトレーダーで飯食ってる人って
やっぱすげえわ( ;゚Д゚)



精進します!(>Д<)ゝ”



つづく~。





0 件のコメント:

コメントを投稿