自己紹介

2017年9月20日水曜日

【投資】One Tap Buy 30日目





経過報告です。









1万円を1ヶ月運用した結果





こんな感じになりました。








スクショを撮ったタイミングがアレで
非常に解りにくいのですが

だいたい、110円ほどの利益です。



毎月1万円を積み立てることにしてるので
すでにもう1万円入金されてる状態です。



1円でも利益が出たら売る
という短期決戦型で運用してましたが

とってもめんどくさいので

今後、収益は
配当金と日経平均に的を絞って行く
のんびりスタイルにして行こうと思います。








初じゃないか?



日経平均が20000円台に乗っております。








ちょうどブルを買ってたのもあり
タイミングも良かったので売り抜けしました。



もうちょっと上がりそうな気もするので
1000円を新たに置き投資して様子見。








海外株は
モンデリーズゼロックスの配当が決定しておりますので
各社2000円ずつ上乗せして

あとはまた様子見ですね。



残り7000円ほどですが
また、他の企業が出す配当金に備えて
少し寝かせておきます。



やはり私は
放置ゲーが好きらしい(´∀`*)

資産運用を始めてから
毎日の楽しみが増えましたよ!



長期的にまったり遊ぶなら
One Tap Buyはおすすめですね。








現在は

海外アクティブ株 計11000円
日経ブル 1000円
日経ベア 1000円

残り現金 7110円 です。



のんびり増やして行こうと思いますよ!



ああ、ちなみに








君の大好きなウォルト・ディズニーの株も
ちゃんと持ってるから、おれ。(1000円だけだけど)








って言っておけば
たいていの女の子はディズニー好きd



続く。





0 件のコメント:

コメントを投稿