自己紹介

2017年9月26日火曜日

【投資】One Tap Buy 36日目





Amazon株とApple株に注目中です。







とりあえず





最近は








GAPCISCOの配当金を狙って
各2000円ずつ株を購入しました。








  • コカ・コーラ 976円 ↓24
  • ウォルトディズニー 970円 ↓30
  • ギャップ 1969円 ↓31
  • ゼロックス 2022円 ↑22
  • シスコシステムズ 1965円 ↓35
  • モンデリーズ 1958円 ↓42


海外株はこんな感じです
個人的にはモンデリーズに奮って欲しいところですね。



みんな!オレオ食べようぜ!(´∀`*) ←








日経平均はこんな感じ。元気ないですねえ。



解散・総選挙がどう出るか
まだまだ投資家歴も浅く、読めない部分もありますが
いろいろと調べたり相談したりしてます。



まあ、私は損切しない方向でいきます。
頑張れ!アベノミクス!



あるとしたら
総選挙の10月あたりに巻き返しですかね。



そして、個人的には








iPhone8が不調らしいけど
何か狙ってそうなapple








Amazonの動きに期待しております
そろそろ爆発してもいいかもめ!(´∀`*)



てゆーか



爆発しようぜ!(´∀`*)








上がり始めるタイミングを狙う
今日この頃です。



まったり行きましょう。



つづく~。





0 件のコメント:

コメントを投稿