自己紹介

2017年9月27日水曜日

【投資】One Tap Buy 37日目





のんびりと。









買ったったったった!









昨晩、チャートを見てたら
低迷続きだったAmazonApple
上がり始める雰囲気だったので



様子見の1000円ずつ買いました(´∀`*)








ゼロックスは配当金からか好調で、
これ以上の利益は期待できないだろうというラインで
利益分のみ売りました。



この「利益分だけ売る」ことが出来るのも
ワンタップバイの特徴なのです

使える機能はバンバン使っていきますよ!



残りは明日の配当金確定時刻まで、
2000円をキープですね。








日経は相変わらずです。



9月中はそんなに大きく動くこともないかも?



と、いうことで
最近は海外株に夢中でございます。



ここのところ
動きが熱そうなのは








クレジットカードの王様、Visa



クレカは現金を廃棄しよう!の声が高まる現代で、
仮想通貨も含めて未来のある株だと思ってます(勝手に



それと








みんな大好き(かどうかは知らんけど
マクドナルドですね。



今はこの2つにも注目してます

マックは変動が激しめなので
1歩置いて見てます。はい、ビビりです。



まあ、どっちにしろ
ゲーム感覚で遊んでますので

Visaマック
上がり始めたら買おうと思いますよ!








Twitterも熱そうだけど

つぶやける文字数を
280に増やすタイミングで狙おうとも思いますが
どうなんでしょうね~。

日本は対象外ですが。




海外ユーザー様方が
「で?( ´゚д゚`)」ってなりかねないので
あまり乗る気はしませんね\(^o^)/



明日もまったり見ていきましょー。



つづく~。





0 件のコメント:

コメントを投稿