日記

おかんのファンドマネージャー はじめました

投稿日:2017年10月5日 更新日:

あたし数字に弱いから、あんたやってよ( ´゚д゚`)

 

 

でら幸太ファイナンス

母親もあと10年以上働く気まんまんらしいし、

それなら
銀行や郵便局にお金を預けててももったいないので

私が母親の資産運用をすることになりました。

「プロにやってもらった方がいいんじゃねーの?」
と聞いたところ

「書類とかめんどくさい( ´゚д゚`)」
だそうです。

私のダメ人間っぷりのルーツはここだなと
しみじみ親子の絆を感じつつ

母親の毎月1万円を
私が頑張って増やして行く次第であります。

これもおもしろくなってきたら
また記事にしようかなと思いますよ。

孫にお小遣いあげないといけないしね!

 

「かわいい」って得だよな。(しみじみ

あせもが出来てかゆいので寝ます。

(つ∀-)オヤスミー

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日記

執筆者:

関連記事

注意すると辞めていく若者が増えたなら、褒めればいい

  そもそも「労働」にそこまで価値ないですし。   「今の若者は根性がない」と一部のオジサンたちには話題沸騰中ですが、「注意されると仕事を辞める」若者が増えた理由も時代に合ってる考 …

『自由すぎる投資家のくだらない1日』 ~おそらくすぐに疲れる~編

  「写真」のお話。   Follow me!

no image

ウザイやつ対策キャンペーン

久しぶりに、ストレス溜まってます。 ←     xxxx! ブログであまりに汚い言葉を使って大爆発したい気分ですが、 企業様の広告が貼れなくなってしまうのでやめときます。 いやー、 …

e-Sportsのおもしろいところは、とにかく「展開が早い」

  ドキドキハラハラが生まれまくりです。   Follow me!

no image

紅葉狩りに行こうず

愛知県稲沢市、愛西市情報ですが 紅葉が色づき始めてまいりました。 これはもう山の方も綺麗なんじゃね? みたいなノリでふらっと写真でも撮りに行って来ようかと思います。 紅葉は桜に負けじと 日本の風景に合 …

setsegre

読書ノートです。ミステリー・暗黒小説・ビジネス・経済・歴史・ライフハック・生態系の話が好きです。時々雑記。