自己紹介

2017年10月1日日曜日

「アスパラ菜」を育ててみるよ!





「アスパラ菜」が何か解ってないけどな。 ←









種撒き





さてさて








今日はとっても天気がよろしいので



さっそく新しい野菜を育ててみたいと思います!



タイトルにも書きましたが
今回、挑戦するのはこちら!








アスパラ菜!




「はぁ~、お母さんそろそろ
ほうれん草が食べたいわあ~(´∀`*)」



という母親のリクエストを
思いっきり無視したチョイスで行ってみたいと思います。



先日、土作りをしてたら窓越しから
私に聞こえるくらいの声で言ってましたが

まあ、聞こえてなかったということで。



どう?この反抗的な態度。 ←








種を買うと、
だいたいが裏面に育て方などが載ってるので良いですよね。



えーと、なになに
連結ポットでまずは育苗を








どーん!!(´∀`*)



いきなり蒔いたったったったwwwwww



育て方のセオリーまでをも無視するという
反抗的な態度を貫くおじさん。












無事育ちますように。 ←



まあ、「アスパラ」って言うくらいだから
ベーコンとかと合うのかな?



それにしても








種がすげえ怪しい色してんだけど大丈夫なのかな(´・ω・`)



随時、更新していきますね!





0 件のコメント:

コメントを投稿