自己紹介

2017年10月9日月曜日

選挙カーがうるさい





こんな人の迷惑も考えられないようなやつらに、
何が出来るのよ?(´・ω・`)







選挙があるたびに思うんだけどさ





あの選挙カーって
騒音以外のなにものでもないですね。



「昼間ならいいだろう」とか思ってるのか知らないけど
夜勤で疲れて寝てる人もいるからなっ!( ´゚д゚`)



「はぁ~、やっと子供を寝かしつけたから休めるわ~」って
家事育児で疲れてる主婦とかいるからな!( ´゚д゚`)

子供起きたら、また寝かしつけるんだぞ!



「あなたの住みやすい街づくりをします!(´∀`*)」
もう、出来てねえからな!( ´゚д゚`)



こーゆーことからも解るように、
税金に目が眩んだ人たちは基本的に

人の迷惑など一切考慮してません\(^o^)/



なので、私は選挙に行きませんし、
そんなことしてるヒマあったら資産運用の勉強しますね

年金払わされてるけど、もらえるか解らないので(´∀`*)



選挙のアピールしたいなら、
一軒一軒に手書きのハガキでも送った方が
よっぽど誠実さが出て良い気がしますけどね。



いい加減、日本も発展の止まったオワコンな国なので
海外移住を視野に入れてもいいかもですねえ。

選挙カーうるさいし。迷惑です。








また走るのかなーやだなあ(´・ω・`)



市民のことも考えようぜ!(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿