自己紹介

2017年10月22日日曜日

ウザイやつ対策キャンペーン





久しぶりに、ストレス溜まってます。 ←









xxxx!





ブログであまりに汚い言葉を使って大爆発したい気分ですが、
企業様の広告が貼れなくなってしまうのでやめときます。



いやー、どこにでもいるんですよ、ウザイやつ。



これがプライベートなら
徐々にフェードアウトしてけばいいだけなのですが

ビジネスシーンや家族・親戚となると、
そう簡単にはいきません。



そんな調子に乗ったバカ共に
いちいちキレてても仕事にならないし
なにより、時間の無駄なので

ウザイやつやストレスそのものを研究して
大人の対応をしていこうと思いますよ!








「自分を知り、相手を知るものは百戦しても勝てる」
孫子の兵法にもあります。その通りですね。



ストレスの原因となるおバカさん達とは
戦わずして、勝とう!(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿