自己紹介

2017年10月15日日曜日

ヒマだから国家でも作ります





ゲームの話じゃないですよ。 ←











最終目標は「国家を形成する」こと





って言うと
すげえ大それたこと言ってんなコイツ( ´゚д゚`)
状態ですが、



将来的には
誰でも出来るようになると思います。



単純に
労働はAIやロボットにやってもらえばいいし、
通貨は仮想通貨でオリジナルコインを作れるので、

あとは「個人次第」ってことですね。



もちろん、GDPを上げたり
国の政治的システムを作ったりするのは
そんなに簡単なことではないと思ってますが

今そんなこと考えるのもめんどくさいので ←



どこまで自分の国家をブランディング出来るか
ってとこに重点を置こうと思います。



まだまだ先の話ですが、
そのための勉強をしてる次第ですね。



シムシティでさえ、まともな街を作れたことが
1度たりともございません

とりあえず、
みんな元気でおもしろかったらいいかな~
というとってもアバウトな国の完成予想図を練っておりますよ!



日曜日の朝っぱらから!ヒマだね!








これで心置きなく一夫多s



浮気とか一切許さないジェントルマンな国にします。
ほんとだようそじゃないよ。



いい一日を。





0 件のコメント:

コメントを投稿