自己紹介

2017年10月8日日曜日

【仮想通貨】「モナコイン」買ってみた





なかなかの上がりっぷり(´∀`*)









モナコイン





みんな大好き(?)
2ちゃんねる発祥の仮想通貨です。



bitFlyerに現れてからエライことになってますね。








びよーん(´∀`*)



跳ね上がってますね。



しかしながら

毎月1万円と決めてるし、
この前の暴落で買い足しちゃって現金が口座にないので



ビットコインを5000円分くらい売って
モナコイン買っちゃいました(´∀`*)



ちなみに現在のビットコイン価格はこちら。








ごじゅうまんえん突破しております(´∀`*)



すごいですねえ。



来週あたりにまた追い金して
下がったあたりでまた買い足して行こうかなと思います。



しかし、
色んな種類の仮想通貨が世に出てるので
悩みますよね~。



企業や著名人もオリジナルで作ってるし、
これからも目が離せないです。








( ´∀`)オマエモナー 



ジャパニーズカルチャー発祥の暗号通貨も
世界に羽ばたいてほしいですねえ。



こちらの動きも面白くなったら記事にしまうす。



いい夜をー。





0 件のコメント:

コメントを投稿