自己紹介

2017年10月5日木曜日

おかんのファンドマネージャー はじめました





あたし数字に弱いから、あんたやってよ( ´゚д゚`)









でら幸太ファイナンス





母親もあと10年以上働く気まんまんらしいし、

それなら
銀行や郵便局にお金を預けててももったいないので

私が母親の資産運用をすることになりました。



「プロにやってもらった方がいいんじゃねーの?」
と聞いたところ



「書類とかめんどくさい( ´゚д゚`)」
だそうです。



私のダメ人間っぷりのルーツはここだなと
しみじみ親子の絆を感じつつ

母親の毎月1万円を
私が頑張って増やして行く次第であります。



これもおもしろくなってきたら
また記事にしようかなと思いますよ。



孫にお小遣いあげないといけないしね!








「かわいい」って得だよな。(しみじみ



あせもが出来てかゆいので寝ます。



(つ∀-)オヤスミー





0 件のコメント:

コメントを投稿